| 2026/06/25 01:31 |
[PR] |
| 2008/12/30 01:33 |
QQ化するR2beat |
PR
| 2008/12/28 15:01 |
告白判定8%星回収率0% |
| 2008/12/28 12:08 |
二番煎じと言われようが私は。 |
|
| 2008/12/28 01:02 |
日本R2beat。マナーの低下。 |
|
| 2008/12/24 18:51 |
アバ切れてた |
| 2008/12/20 00:56 |
日本版はドロドロしているよね1【アイテム戦】 |
|
| 2008/12/19 10:33 |
鯖落ちしない人の鯖落ちの仕方→画面縮小拡大コマンドで落ちるようになったらしい |
|
| 2008/12/19 10:12 |
終焉を迎え始めている |
| 2008/12/19 09:04 |
日本のR2beatの運営はやる気あるのですか? |
|
| 2008/12/18 14:52 |
ラプソディinブルー |






























